SSブログ
スポンサーリンク

ダイエットと下着の関係について [ダイエット]

ダイエットを決心したら、下着には、今まで以上に気をつけたいものです。
ワコールのおなかウォーカーというガードルがあります。

これは、はいて歩くことで、
おなかがシェイプアップされる効果があるという商品です。

一週間に5日着用、一日に6000歩以上の歩行を1ヵ月以上続けることで、
シェイプ゚アップが期待できるのです。

歩くだけでもダイエットには効果があるのですから、
このガードルを着用して、体型を引き締められるというのは、嬉しいかぎりです。

独自のガードルの構造により、歩くたびに筋肉に刺激を与えるので、
普段の歩き方よりひねり歩きになるのです。

そこで、腹筋がつかわれるというものです。

ダイエットのための時間をわざわざ取ることもなしに、
生活の中で、ダイエット効果があるというのが、新しい考えといえるでしょう。

他の商品として、ヒップウォーカーという、ガードルもあります。
これも、独自の構造で、歩くたびに歩幅が自然に広がるのです。

そして、筋肉が鍛えられていき、ヒップアップにつながります。

ダイエットのため、ウォーキングに出かけるときには、
これらのガードルの着用で、ただ歩いているだけではなく、
歩くうちに体型を引き締められるということです。


nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

置き換えダイエットの定番とは [ダイエット]

ダイエットには、置き換えダイエットという方法があります。

これは、三食の食事を、低カロリーの何か違った食材や、
ダイエット用の食品に変更するというものです。

以前からよく挑戦されるものには、リンゴダイエットや、
ゆで卵ダイエット、豆腐ダイエット、フルーツダイエット、
ヨーグルトダイエットなどでしょう。

しかし、いくら置き換えダイエットだとはいっても、
栄養に偏り過ぎがあるのが目にみえています。

また、同じ食材ばかりだと、日が経つにつれて飽きてくるものです。
そこで、上手く食べ方の工夫をするといいのです。

たとえば、リンゴだけ食べるではなくリンゴとヨーグルトを食べるとか、
ゆで卵ばかりではなくヨーグルトドリンクと組み合わせたり、
豆腐のあとにフルーツを食べるなどるやってみるとよいでしょう。

ただ、最近は、とてもよく考えられた市販のダイエット食品があります。
こちらの利用は手軽で助かります。

栄養バランスもじゅうぶんに考えられています。
予算的にも買い求めやすくなっていますので、一考の価値はあるでしょう。

街の薬局チェーン店でも、たくさんの種類の置き換え食品が並んでいますので、
自分の目で確かめて、続けられそうな商品を購入してみてもよいでしょう。


nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

トレーニング系ダイエットとは [ダイエット]

ダイエットの方法にはいろいろなものがあります。

用具は使わない、お金もかからない、そして、自宅でできるものでは、
まずストレッチ・ヨガ・ピラティス・腰回し・マッサージ・ラジオ体操
なんていうものがあります。

ダイエット中は、これらのうち何かは、続けてやっていきたいものです。
自宅でやるので、時間や天候を気にせずできますし、服装もさほど気にならずできます。

そして、ダイエットするならコレ!というのが、ウォーキングでしょう。
今や、日本じゅうで多くの人がやっているものです。

手軽な、有酸素運動として、
ウォーキングほどいいものはないかもしれません。

ダイエット目的ではなくとも、
普段の健康維持や、足腰のことを考えて歩く人が多いのでしょう。

次に、ダンベルや縄跳び、といった用具を用いてのダイエットも
気軽に始められるものです。

これらは、体のパーツのダイエットに向いているかもしれません。

食事制限とともに、ちょっとした運動を毎日取り入れながら
ダイエットを続けることが大切です。

一度ついた脂肪はなかなか落ちにくく、
思ったほどダイエット効果が上がらないかもしれませんが、
出来ない日はあっても、止めずにトレーニングや、
食事の摂取量に気をつけることが大切です。


nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

ダイエットとウーロン茶どんな効果があるのか [ダイエット]

ウーロン茶はダイエット中によく飲まれる飲料です。
ウーロン茶は緑茶と同じ茶葉ですが、茶葉を発酵したものです。

発酵食品ですのでダイエットに限らず、健康維持のため良い食品です。
最近はダイエットとメタボ予防ブームもあって、
健康飲料やトクホのお茶の種類が豊富になってきました。

そのなかでも、「サントリー黒烏龍茶」は、
脂肪の吸収を抑えてくれる効果があるといわれています。

まさに、ダイエットに向いている、黒烏龍茶です。
ペットボトルのデザインは多少男性向きのようなイメージが感じられる商品です。

少しでもダイエットに効果があるなら試してみようと思うものです。

サントリー黒烏龍茶は、ウーロン茶重合ポリフェノールを特に多く含む、
上質で黒い茶葉を厳選してあります。

ウーロン茶は黒さが特徴のお茶ですが、
その黒さを作っているのがウーロン茶重合ポリフェノールです。

つまり黒さは健康効能につながる色といえるでしょう。
さらに独自の製法によってウーロン茶重合ポリフェノールを強化しています。

黒烏龍茶に含まれるウーロン茶重合ポリフェノールが小腸で、
脂肪を分解して吸収しやすくする酵素リパーゼの働きを阻害します。

だから、脂肪の吸収がおさえられ、脂肪が体外に排出され、
ダイエットにはもってこいです。

もちろん、ダイエット中でなくとも食事のとき飲んでみたいものです。


nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

サントリーのダイエット食品をご存知ですか [ダイエット]


サントリーのカロリーコントロールフーズ「ダイエッツ」と言う商品があります。これは、低カロリーですが、栄養バランスを考えた、ダイエットに役立つ食品です。

飽きずに楽しめる5つの味・自然な甘み・腹持ちを考えた満足感という、
商品になっています。

1食分には、厚生労働省策定の《日本人の食事摂取基準》を基本とした、
タンパク質や12種のビタミン、8種のミネラルと、主な栄養素を女性(30~49歳)の1日に必要な量の1/3以上がとれるよう配合されているのです。

安心してダイエットに利用できます。
それに加えて、ダイエットをサポートする2つの成分も配合されています。

年齢とともに減少する「L-カルニチン」と、サントリーが独自に開発した
トウモロコシ由来の「キシロオリゴ糖」です。

この2つの成分も、ダイエット中の体をサポートしてくれるのです。

また、WEB上で、ひとりひとりに合わせたサポートサービス
「ダイエッツ・コンシェルジュ」というのもあります。

購入者向けのサービスで、専任スタッフが、ダイエット中の質問に答えてくれたり、
管理栄養士が食生活の分析をしてくれたりします。

きめ細かくダイエットの成功までを手伝ってくれるというものです。


nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

オルビスの置き換えダイエットとは [ダイエット]

オルビスから発売されている、一食おきかえダイエットは、
ダイエットにはもってこいの食品です。

美味しさ・手軽さ・腹持ちのよさという、3拍子そろった、
ダイエット食品になっています。

一食が約150kカロリーと低めで、味もいろいろあり、
飲むのが楽しみになるダイエット食品です。

鉄分や食物繊維も配合されているので、
毎日の食事にうまく利用するとよいでしょう。

ダイエット食品といえば、低カロリーを目指し過ぎて、
味気のないものになるものです。

また、一度にたくさんの購入が必要というような
デメリットがありがちですが、オルビスの一食おきかえダイエットでは、
そのような点もじゅうぶんに考慮されています。

オレンジシトラス味やミックスベリー味、パイン・マンゴー味など、
本物の果肉がはいってフルーティーなしあがりのプチシェイクです。

やはりダイエットは、2、3日で終わるものではないので、
長く続けられる商品をえらべるのは嬉しいものです。

また、価格的にも、無理がないことが、
ダイエット成功へとつながるのではないでしょうか。


nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

プロティンダイエットの効果は [ダイエット]

今話題のダイエット食品から、サプリメント、コスメなど、
幅広く商品を展開しているDHCという会社があります。

この会社では、ダイエットのためのプロティンを発売しています。

短期集中で、減量をめざすというものです。
テレビのCMで元モーニング娘の中澤さんがダイエットに成功した
<DHCプロティンダイエットセット>という商品です。

コーヒー牛乳味・ココア味・いちごミルク味・バナナ味・ミルクティー味があります。
ダイエット中、味に飽きるということがないようにいろいろと工夫されています。

同じ味を毎日飲み続けるのでは、楽しくダイエットできないものです。

さて、<プロティンダイエット>をどう利用するかですが、
これは、普段の食事の何食分かをこの<プロティンダイエット>におきかえて、
ダイエットしていくというものです。

一袋が、178kカロリー以下ですから、うまく、カロリー調節ができるというものです。
一袋には、コエンザイムQ10、ヒアルロン酸、オルニチン塩酸塩、ポリフェノール、
食物繊維が配合されています。

ダイエット中は、とくに栄養が偏らないか心配ですが、
この<プロティンダイエット>では、一袋で1回の食事に必要なたんぱく質、
22種類のビタミン・ミネラルがバランスよく入っています。

水に溶かして飲むという、本当に手軽なダイエット食品です。


nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:美容
スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。