SSブログ
スポンサーリンク

プロティンダイエットの効果は [ダイエット]

今話題のダイエット食品から、サプリメント、コスメなど、
幅広く商品を展開しているDHCという会社があります。

この会社では、ダイエットのためのプロティンを発売しています。

短期集中で、減量をめざすというものです。
テレビのCMで元モーニング娘の中澤さんがダイエットに成功した
<DHCプロティンダイエットセット>という商品です。

コーヒー牛乳味・ココア味・いちごミルク味・バナナ味・ミルクティー味があります。
ダイエット中、味に飽きるということがないようにいろいろと工夫されています。

同じ味を毎日飲み続けるのでは、楽しくダイエットできないものです。

さて、<プロティンダイエット>をどう利用するかですが、
これは、普段の食事の何食分かをこの<プロティンダイエット>におきかえて、
ダイエットしていくというものです。

一袋が、178kカロリー以下ですから、うまく、カロリー調節ができるというものです。
一袋には、コエンザイムQ10、ヒアルロン酸、オルニチン塩酸塩、ポリフェノール、
食物繊維が配合されています。

ダイエット中は、とくに栄養が偏らないか心配ですが、
この<プロティンダイエット>では、一袋で1回の食事に必要なたんぱく質、
22種類のビタミン・ミネラルがバランスよく入っています。

水に溶かして飲むという、本当に手軽なダイエット食品です。


nice!(10)  コメント(0) 
スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。