SSブログ
スポンサーリンク

ダイエットとウーロン茶どんな効果があるのか [ダイエット]

ウーロン茶はダイエット中によく飲まれる飲料です。
ウーロン茶は緑茶と同じ茶葉ですが、茶葉を発酵したものです。

発酵食品ですのでダイエットに限らず、健康維持のため良い食品です。
最近はダイエットとメタボ予防ブームもあって、
健康飲料やトクホのお茶の種類が豊富になってきました。

そのなかでも、「サントリー黒烏龍茶」は、
脂肪の吸収を抑えてくれる効果があるといわれています。

まさに、ダイエットに向いている、黒烏龍茶です。
ペットボトルのデザインは多少男性向きのようなイメージが感じられる商品です。

少しでもダイエットに効果があるなら試してみようと思うものです。

サントリー黒烏龍茶は、ウーロン茶重合ポリフェノールを特に多く含む、
上質で黒い茶葉を厳選してあります。

ウーロン茶は黒さが特徴のお茶ですが、
その黒さを作っているのがウーロン茶重合ポリフェノールです。

つまり黒さは健康効能につながる色といえるでしょう。
さらに独自の製法によってウーロン茶重合ポリフェノールを強化しています。

黒烏龍茶に含まれるウーロン茶重合ポリフェノールが小腸で、
脂肪を分解して吸収しやすくする酵素リパーゼの働きを阻害します。

だから、脂肪の吸収がおさえられ、脂肪が体外に排出され、
ダイエットにはもってこいです。

もちろん、ダイエット中でなくとも食事のとき飲んでみたいものです。


nice!(11)  コメント(0) 
スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。