SSブログ
スポンサーリンク

写真美人になれるモデル直伝のテクニック [気楽なダイエット]

あなたがダイエット中に団体旅行に出かけたりすると、
途中でお決まりの記念撮影がまっています。

まだ、ダイエット中だし、顔の大きさも気になるので、
後ろのほうに立って少しでも小さく見せようとしていませんか。

そんなことより、左右どちらの端に立って、
顔や体をやや斜めにして写るようにしたほうがまだましです。

人間の顔は、左右対称ではないので、人それぞれに、
好き、嫌いな方向があります。

あなたの好きな横顔が写るほうに、場所を選ぶようにしましょう。

どちらが好き、あるいはきれいに映るかわかっていないあなたは、
一般的に女性の多くは、左顔のほうが美しく見えると言われていますので、
とりあえず左が写るように撮ってみましょう。

カメラを向けられたら、顔を少し右に傾けることです。

次は、脚です。

お行儀よく写ろうとしてひざとひざをピッタリつけると、
脚を太く見せてしまいます。

脚を細く見せるには、片方の脚を少しだけ前に出したり、
開いた脚の片側を斜めに軽く流すようなポーズにすることです。

このとき、前に出す脚や横に流したほうの脚の甲を伸ばし、
かかとを軽く上げる感じにするのがモデルも使っている
脚を細く見せるコツです。

旅行に行く前に、鏡の前で、グラビアモデルをお手本に、
あなたのいちばん細く見えるポーズを研究しておきましょう。

写真は後々まで残るものなので、
少しでもスリムなあなたを写しておきましょう。


ポッコリお腹なら5分で-4㎝自信があります。


nice!(130)  コメント(9) 
共通テーマ:美容

nice! 130

コメント 9

mayu

ヒロさ~ん、おはようございます^^

もちろん、これは大事なこと!!!
左からは絶対、脚ももちろん♪
本当にヒロさんは博士みた~い(^^ゞ


by mayu (2011-04-29 10:33) 

hirosan

こんにちは~
流石に研究されてますね!
理解できるような気もします♪
男性はどうなんでしょうね!!
イって ご教示お願いします。。。
by hirosan (2011-04-29 10:52) 

吉之輔

こんにちは、よく研究されてますね。
舞踊にも顔や姿を美しく見せる方法が
昔から教えられてます。
ご訪問ナイス有難う、じゃ,また宜しくね。
by 吉之輔 (2011-04-29 14:13) 

たもちゃん

こんにちは、いつもコメントを入れて頂き感謝です。


写真写りってやっぱり気になりますよね。


基本的に私は自分自身にコンプレックスがあるせいか、写真に写るのは嫌いです。


出来ることなら敬遠したい。


でも写真も必要なこともありますからね。


仕方なしに写ったりします。


今日もいい勉強になりました。


ありがとうございました。
by たもちゃん (2011-04-29 15:11) 

tama

学習になりました。
写真は一生残るものなので、有難いアドバイスです。
by tama (2011-04-29 17:50) 

yu-papa

良いアドバイスを、
    多くの女性の方にブログを通じて教えられるなんて・・
心優しき人なんですね^^
    これからは写真写りのいい女性が増えるでしょう(^^)
by yu-papa (2011-04-29 18:47) 

あばれスピア

こんばんは。
顔の傾け方って、つまりカメラ目線ですね。
by あばれスピア (2011-04-29 23:50) 

pandan

最近写真撮ってないです〜
コツがあるんですね。
by pandan (2011-04-30 06:05) 

yajo

勉強になりますぅ。
写真写りの悪い私は、今度、この方法を
試して見ますぅ。
ありがとうございますぅ。
by yajo (2011-05-01 09:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。