SSブログ
スポンサーリンク

食べる前にベルトを締めるひと工夫ダイエット [気楽なダイエット]

ダイエット中でもちょっとしたことで誘惑に負けてしまい、
つい食べすぎてしまうことがあります。

そこで、食べ過ぎを防止する手軽で簡単な方法を紹介します。

まず、食事の前にズボンのベルトを通常の穴よりも
1~2個きつく締めます。

想像するだけで苦しい・・・と感じる人もいるかもしれませんね。
でも、この方法には、ふたつのメリットが潜んでいます。

まずひとつは、ベルトをきつく締めると、
どうしても意識がウエスト周りに集中します。

ベルトのまわりからあふれ出たお腹のお肉を見ると
「痩せなければ」という気持ちが強くなります。

また、お腹をベルトで締めつけているので、
少量の食事をしただけでお腹が苦しくなり、食べ過ぎを防止できます。

ふたつめは、ベルトをきつく締めると、
椅子に座ったときに自然と姿勢がよくなります。

背筋をピンと伸ばして、お腹を引っ込めながら食事をすることで、
おのずと食べる量がセーブされます。

ダイエット中の人やお腹まわりが気になっている人、
ついつい食べ過ぎてしまう人は、この方法に挑戦してみてください。

お腹をベルトで締めつけるだけでダイエットできる、
こんな簡単な方法はほかにはありませんよ。

 

お腹の贅肉を家の中で簡単に無くすこんな方法



  モデルや女優が秘かにやっているダイエット法 

  ★脚を細くすることだったら簡単!■エステに行く必要のなくなる脚やせ法

たった2000円の投資で、
1200万円以上を稼ぎ出した秘密とは?

詳しくはこちら


nice!(84)  コメント(8) 
共通テーマ:美容

nice! 84

コメント 8

シラネアオイ

ご無事の様子安心しました。こちらはかなり揺れましたが無事です
by シラネアオイ (2011-03-12 12:14) 

masalin6412

ご無事で何よりです。まだ余震が続く様ですのでお気を付けくださいね
by masalin6412 (2011-03-12 14:14) 

吟遊詩人41

ご無事でなによりです。
皆様のご無事をお祈り致します。
by 吟遊詩人41 (2011-03-12 15:02) 

millet

ヒロ様、ご無事のようでなによりです。
一人でも多くの方が救われますように。
少しでも早く復旧が進みますように、心からお祈り申し上げます。
by millet (2011-03-12 17:19) 

nagapenang

こんばんは、地震の被害はひどいようです。ご無事ねなによりです。
by nagapenang (2011-03-12 21:29) 

ナラ♪

地震、大丈夫でしたか?
津波、怖いですね…。
テレビをみて、本当に怖くなりました。
by ナラ♪ (2011-03-12 22:57) 

pandan

食べる時も工夫すれば良いのですね〜
by pandan (2011-03-13 05:50) 

ときこく

こんにちは。
ご無事でなによりです。
by ときこく (2011-03-13 14:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。