SSブログ
スポンサーリンク

待ち合わせ時間を利用するダイエット [気楽なダイエット]

ダイエット中は、少しでも脂肪を燃焼するために、
目的の駅より1つ手前で電車を降りて歩いたほうがいい。

また、駅から自宅までの道のりを遠回りして帰ると、
歩く距離が長くなってダイエットに効果的。

などとよく言われます。

しかし、現実的に考えて、忙しい朝の通勤時間や
仕事で疲れている夜の帰宅時間に、そんなことを続けるのは、
ほとんど不可能に近い状態です。

そこで、楽しく歩きながらダイエットしたいと思っている人に
次のような方法を紹介します。

友達とランチの約束をして待ち合わせしたり、
夜、飲み会があるときなどがあると思います。

そんなときは、約束の時間よりも30分早めに着くようにします。
お酒を飲むときや外食では、いつもよりカロリーが高めになります。

その分のカロリーを消費するつもりで散歩したり、
ウインドーショッピングをしたりしながら待ち合わせの場所へ
余裕をもって家を出てみましょう。

遊びに出かけるときは、気分もウキウキしているので、
歩くことも苦にならないと思います。

通勤時間を利用して運動やウォーキングができない人は、
こんな時間を利用してウォーキングする機会を増やしていきましょう。

運動することは、ダイエットして痩せたいと思っている人だけでなく、
健康を維持し、病気にならないためにも必要なことです。

運動不足は、あなたの身体をむしばむだけです。
運動を取り入れた生活習慣に変えていきましょう。


「最近運動不足だな」と感じているか人に、こんな方法があります。



  モデルや女優が秘かにやっているダイエット法 

  ★脚を細くすることだったら簡単!■エステに行く必要のなくなる脚やせ法

たった2000円の投資で、
1200万円以上を稼ぎ出した秘密とは?

詳しくはこちら


nice!(93)  コメント(3) 
共通テーマ:美容

nice! 93

コメント 3

ナラ♪

1駅分歩こうと何度も思っているんですが、
朝は時間がなかったり、
夜は物騒だし、
そんな理由をつけて実行してないんです…。
by ナラ♪ (2011-03-11 11:15) 

tama

美味しい物を食べる前には、努力をしておく・・心がけます。
by tama (2011-03-11 18:10) 

pandan

地震は大丈夫でしょうか。
by pandan (2011-03-12 05:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。