SSブログ
スポンサーリンク

ダイエットするなら休日でも起きたらすぐにメイクする [気楽なダイエット]

ふだん仕事や家事で忙しくてダイエット運動をする時間がない人にとって、
休日は体を動かす絶好のチャンスです。

でも、実際は寝巻きのままで朝からテレビを見ながら
ゴロゴロしていませんか?

「せっかくの休日なんだからいいじゃないの」・・・と言われそうです。
確かに、人それぞれですが、「痩せたい」と思っている人は先を読んで下さい。

休日でも、朝起きてすぐにメイクする習慣をつけることをお勧めします。

たとえ家の中でも、スッピンでだらしのない恰好をしていると
外出や訪問者があっても出るのがおっくうになってしまいます。

次の朝、昨日はまた「何もしないで1日ゴロゴロしちゃった」
という気分的にもスッキリしない思いになりませんか?

いっぽう、朝起きてすぐにメイクし、
人前に出ても恥ずかしくない服装に着替えておくと

買い物に出かけたり、散歩をするなど、
体を動かすチャンスがグンと増えてきます。

いつでも外出できる準備ができていると、買い物に行ったり、
散歩に行くことが楽しくなってきます。

休日をリフレッシュすることで、気分的にも、ダイエット的にも
効果が上がるものです。

子供さんから手が離れは方や
単身赴任の旦那さんを持つ主婦の方は要注意です。

知らず知らずのうちに、平日でもこんな生活になりがちです。

読者のみなさんは、こんなことはないですよね!

 

現在アマゾンを利用している方やアマゾンのリンクを張られている方は、
AmazonLIFEの無料登録をすると便利なサービスが受けられます。

 

最新安値情報やアマゾン以外のサイトの情報も入手できます。

無料登録で便利な情報をゲットしましょう。

無料登録はこちらから


nice!(137)  コメント(5) 
共通テーマ:美容

nice! 137

コメント 5

tama

おっしゃる通りです。
出張中の主人をもち、子育てから手の離れた私は、化粧もしないで、ジャージ姿・・これが駄目なのね。
by tama (2011-02-19 14:41) 

まかろん

ゴロゴロはすべてに対して敵ですよね。
ダイエットに限らず……さっさと洗濯して、勉強します。明日は。
by まかろん (2011-02-20 00:14) 

pandan

用事を作って外出するようにしています〜
by pandan (2011-02-20 07:06) 

MATO


いつまでも何かを待ってるだけで未来は変わらんだろjk。今のままの人生に満足してるのか?

ちょっとは行動してみる気、ある?
QOL(Quality of Life)上げたいなら試してみれば
http://-rde37e.nippon.charitie.info/-rde37e/
by MATO (2011-04-02 03:06) 

熊五郎


お風呂で洗いっこ楽すぅぃぃぃぃ!!ヽ(*´ー`*)ノ
若い女の子にあんな体中さわられたの初めてだぜぇぇぇ!!

もー我慢できなくてベッドに戻るまでに3回もヤっちまった!!
これやってたら風 俗とか行く気なくなるわ(笑)
http://htjlc82.jp.mg999.info/htjlc82/
by 熊五郎 (2011-04-10 19:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。