SSブログ
スポンサーリンク

ダイエットを成功させるための意識とは [ダイエット]

あなたがダイエットを始めようと思った理由はなんですか?



お腹まわりが気になってきたから?



友達がダイエットを始めたから?



なんとなく痩せたいから?・・・いろいろな理由があるはずです。



しかし、ダイエットを成功させるにはそれなりの努力が必要です。



それは、
ダイエットをはじめる理由や気持ちを
しっかり持って意識しなければ、
途中で挫折する可能性は大です。



例えばチョコを作るとき、

あなたがチョコ作りが苦手だったとします。



もうすぐバレンタインだから、誰かにチョコをあげようかな。
と思って作るのと、



付き合いたい!どんなチョコが好きかな!
そう思ってチョコを作るのとでは全く違いますよね。



チョコをあげたい理由や、その先に楽しいことがあるかも!
と思える気持ちがあれば美味しいチョコを作ろう!
という気持ちは強くなり苦手なチョコ作りもがんばれますよね。



ダイエットも同じです。



ダイエットをしたい理由をしっかり持って、
成功した時やどんな自分になりたいのかをきちんとイメージする。



それが大事なんです!
そうする事で気持ちが高まり、ダイエットへの意識や結果が変わります。



常に自信のもてるプロポーションの自分でイメージしましょう。



そうすることで、実際食べすぎや運動不足を解消し、
太らない生活を意識することができるので、
結果的には極端に太ったりしたりはしません。



まずは、ダイエットをはじめる前に、
どんな自分になりたいかをイメージし、
痩せる!というしっかりとした気持ちを持ってください。







turn_c3.gif無料プレゼント

【50部限定】お金をかけずにキレイにやせる方法。誰でも健康的にやせることができます!

やせようと決心し、食事制限をしてみる。やせると噂のサプリを試してみる。でも一向にやせない。。食事制限をしてもやせない理由を解説します。きちんと正しい知識を得れば美しくやせられますよ!


nice!(21) 
共通テーマ:美容
スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。