SSブログ
スポンサーリンク

正しい姿勢で寝るとプロポーションがよくなる [気楽なダイエット]

ダイエットしてスリムになりたいと思っている人は、
睡眠時間も利用して早くスリムな体を手に入れることができたら嬉しいですね。

そこで、寝る姿勢に気をつけるだけでスリムになる方法をご紹介します。

人間は、人生の三分の一は布団の中で過ごす分けですから、
変な姿勢で寝る習慣がついてしまうと背骨や頸椎(けいつい)がゆがみ
神経が圧迫されて、新陳代謝がうまく行われなくなります。

新陳代謝がうまく行われないと、脂肪がつきやすい体になってしまいます。

寝るときの正しい姿勢は、仰向けで寝ることです。
横向きやうつぶせ、顔だけ横向きで寝るクセがある人は、
仰向けで寝る習慣をつけましょう。

また、お尻が沈んでしまうような柔らかい布団で寝るのもよくありません。
なぜなら、横から見て「く」の字の姿勢になってしまうので、
プロポーションを崩す原因になるからです。

美しく痩せるためには、正しい姿勢で寝ることと、
寝具選びも重要なポイントになります。

人生の三分の一を体にあった寝具と正しい姿勢で寝て、
理想のプロポーションを手に入れましょう。

 

ポッコリお腹の人は「5分寝るだけ」でウエストが細くなる方法があります。


nice!(123)  コメント(4) 
共通テーマ:美容
スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。