SSブログ
スポンサーリンク

見た目は悪いが効果的な黒バナナダイエット [気楽なダイエット]

ダイエットを頑張っている人は、好きなものが食べられなくて
イライラすることもあると思います。

食べ物のことばかりが頭をよぎり、なにをしても身が入らない状態では、
ダイエットを続けてもストレスが溜まるだけで、返って逆効果になります。

そんなときは、バナナを食べることをお勧めします。

特に、数日放置して黒い斑点がたくさん出た
熟れたバナナを食べるのがポイントです。

見た目はよくありませんが、ダイエット中の身体にとって
とてもよい成分が豊富に含まれています。

熟れたバナナなら十分に甘みを感じられますし、
バナナに含まれる「セロトニン」という成分が気分を和らげてくれます。

イライラの元となるカルシウムもたっぷり含まれているので、
牛乳などといっしょに食べれば、ストレス解消にもつながります。

バナナに含まれる水溶性・不溶性の食物繊維が、
便を適度な柔らかさにしてくれるので、便秘の解消にもつながります。

気になるカロリーも、バナナ1本で約80キロカロリー。
ご飯茶わん半分のカロリーしかありません。

食べたときのお腹に溜まる満足感の割には、
意外にカロリーは低く抑えることができます。

黒い斑点がたくさん出て、ちょっと引いてしまいそうな黒バナナですが、
低カロリーで満腹感を得ることができます。

ビタミンやミネラル、食物繊維が豊富に含まれているので、
シミやしわの改善、スムーズな便通ができるようになります。

バナナダイエットを半年から1年続けた人が、
体重20キロ減、ウエストもスッキリ締まって、
血圧も正常値に戻った人もいます。

ダイエット中の人やお腹まわりが気になっている人は、
バナナを食生活の中へ取り入れてみてください。

半年も続けていると、変化があらわれてきますよ。

バナナダイエットとこんな運動を組み合わせるとダイエットに加速がつきます。


nice!(111)  コメント(5) 
共通テーマ:美容
スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。