SSブログ
スポンサーリンク

ペットボトルを工夫してらくらくダイエット [気楽なダイエット]

まず始めに、この度の震災で被害をお受けになられた方に
心からお見舞い申し上げます。

昨夜からのニュースに釘付けになっていたのですが、
行方不明の方もまだまだ大勢いらっしゃるとのことです。

一日も早く行方不明の方が救助されることをお祈りいたします。

本文

ダンベルダイエットというダイエット方法を
聞いたことがあると思います。

家の中でも少しのスペースがあれば簡単にできて、
脂肪燃焼効果が高いことから、人気があるダイエット方法です。

ダンベルは、いろいろなものが販売されていますが、
ペットボトルに水を入れて代用することもできます。

ペットボトルをひと工夫するとさらに効果が上がる方法をご紹介します。

水を入れたペットボトルを冷蔵庫で凍らせます。
凍らせることで、さらに脂肪燃焼効果がアップします。

ペットボトルを凍らせてダイエットに活用する方法は、
『低インシュリン・ダイエット』の著者である永田孝行氏が考案したもの。

その名も、「アイスダンベルダイエット」といいます。

冷たいものを手に持つと身体は冷えた手を温めようとする働きをするので、
自然と新陳代謝がアップします。

その状態でエクササイズを行うと同じ運動量でも、
脂肪の燃焼効果が高くなるというものです。

時期的にはまだちょっと早いですが、
暖かくなったらこの方法を実践してみてください。

アイスダンベルを使えば、ひんやり気持ちよくダイエットできるので、
暑い夏の日に行うと一石二鳥の方法です。


寒い時期に脂肪を燃焼させるのにはこの方法がいちばんです。



  モデルや女優が秘かにやっているダイエット法

  ★脚を細くすることだったら簡単!■エステに行く必要のなくなる脚やせ法


nice!(97)  コメント(2) 
スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。