SSブログ
スポンサーリンク

掃除機をかけながら太ももを細くするダイエット法 [気楽なダイエット]

ムッチリした太ももが気になってダイエットをしたいけど、
なかなか始められない方も多いようです。

ヤル気はあるのだが、何をやっていいのかわからないという方に
日常生活で太ももをスッキリさせる方法をご紹介します。

掃除機のかけ方で、太もも全体の筋肉を刺激して、
スッキリとした脚を取り戻す方法です。

掃除機のホースを持ったまま、足を大きく一歩踏み出して
ひざを深く曲げます。

その姿勢を、10秒程度キープしたら、もとに戻ります。
この10秒間の間は、手はせっせと動かして掃除を続けます。

腰をひねって、左右に掃除機をかけると、脇腹の筋肉も刺激して、
お腹まわりもダイエット効果が生まれます。

足を一歩踏み出すときに、左右交互の足で行うことがポイントです。

人間は、バランスの取りやすい足だけつかってしまいますが、
筋肉は左右均等に鍛えるのが基本です。

毎日、掃除機をかけなくても、一週間に数回は必ずありますよね。
ちょっとした運動でも、繰り返し行うと、違ってきます。

知らず知らずのうちに、ボディの左右バランスが整い、
体重は変わらなくても、プロポーションは美しくなってきます。

日常生活の中で、漠然と行っている動作の中に、
ちょっとしたダイエット運動を意識することで変化が現れます。

意識するだけで、ダイエットは簡単にできるかもしれませんね。

 

現在アマゾンを利用している方やアマゾンのリンクを張られている方は、
AmazonLIFEの無料登録をすると便利なサービスが受けられます。

最新安値情報やアマゾン以外のサイトの情報も入手できます。

無料登録で便利な情報をゲットしましょう。

無料登録はこちらから


nice!(122)  コメント(4) 
共通テーマ:美容
スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。