SSブログ
スポンサーリンク

お腹いっぱいのときに買い物に行けばダイエット効果が上がる [気楽なダイエット]

お腹が空いているときにスーパーなどに買い物に行くと
どの食べ物もおいしそうに見えてきます。

その反動で、カゴの中に食品がいっぱいになっていませんか?

空腹時は、どういうわけかカロリーの高そうなものばかりが
目に付いてしまうんですよ。

そして、いつもは見て見ぬふりをしているコーナーにも
フラフラと入ってしまいます。

そうです。
お菓子や甘いものがあるコーナーのことです。

毎日の食材などの買い出しは、食事直後の満腹時に
出かけるのがオススメです。

お腹いっぱいのときには、あれも、これもと
カゴの中に入れることがなくなります。

逆に、今晩は何にしようかと迷ってしまうほどです。

 

お腹いっぱいではないときに、買い物に行くときは、
牛乳などを1杯飲んで出かけましょう。

お腹が空いた状態では、余計なものも買ってしまいますし、
試食コーナーも全て完食してしまいますよ。

また、買い物リストをあらかじめつくっておいて
それ以外は買わないようにする方法もありますね。

こんなくだらない方法でも、毎日行っていると
ばかにならないものですよ。

毎日やっているちょっとしたことが、結構大切なんですよ!


AmazonLIFEの無料登録オススメです。

Amazon公認のサービスですので、信用度も抜群です。

今登録するとAmazonの品切れリストがもらえます。
無料登録なので、今すぐ登録しておきましょう。

無料登録はこちら


nice!(133)  コメント(7) 
共通テーマ:美容
スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。