SSブログ
スポンサーリンク

- | 2011年02月 |2011年03月 ブログトップ
前の10件 | -

笑うダイエットで腹筋を鍛えて笑顔美人 [気楽なダイエット]

1日のうちで、自分の顔を何回鏡で見ていますか?
男性はともかく、女性はお化粧やチェックなどで何回も見ていると思います。

その中で、笑顔の自分が何回写っているでしょう?
意外と笑った顔を鏡で見ることは少ないのではないでしょうか。

笑うという行為は、ダイエット効果があるといわれています。
笑うと自律神経の働きが良くなってきます。

ストレスが緩和されたり、内臓の働きが良くなってきます。
腸の動きが活発になり、便秘の解消につながります。

笑いすぎると、お腹が痛くなった経験があると思います。
これは、普段使っていない腹筋を動かしているからです。

笑うと心拍数が上がって血流が増えてきます。
ジョギングと同じくらいのカロリー消費効果があると言われています。

おもしろいことがないのにお笑いするのは難しいでしょうが
、鏡を見たら大笑いするフリをしてみましょう。

笑うフリをするだけでも、本当に笑ったときと同じように
免疫機能が上がります。

また、女優さんは、鏡を見ながら笑顔の練習をするといいます。
お風呂に入って筋肉が柔らかくなっているときが、自然な笑顔が作れるそうです。

鏡を見ながら「ウイスキー」と言ってみてください。
綺麗な笑顔になっていませんか。

笑うことは、ダイエットにも、ストレス解消にも、そして笑顔美人にもつながってきます。
朝、鏡を見たらニッコリ微笑むことから始めましょう。

そして、毎日、笑いの絶えない家庭を作って行きましょう。

 

鏡を見たとき「ポッコリお腹」が気になっている人はこちら

 


nice!(130)  コメント(8) 
共通テーマ:美容

1日5食で我慢しないダイエット [気楽なダイエット]

ダイエット中に注意しないといけないのが食事と食事の間です。

これを長くあけると、人間の体は本能的に
"飢餓状態"に入る準備を始めてしまう。

脂肪をため込もうとする働きが強くなってくるんですね。

朝食や昼食を抜くなど、不規則な生活パターンは、
太りやすくなるのはこのため。

逆に考えると、空腹状態をなくすようにすると、
脂肪を溜め込まないようになる。

そこで、1日3回の食事を5回に分けて食べる方法があります。
1日の摂取カロリーはそのままで、食べる回数を増やすだけ。

10時と3時に1食ずつ増やすのがベスト。

ダイエットクッキーやダイエットパンなどを食べると
栄養も含まれているので、オススメです。

注意したいのは、1日の摂取カロリーを5回に分けるということを
忘れないことです。

これが守れなければ、この方法は逆に太ってしまう。

また、夜遅い時間や寝る直前に食べるのも逆効果。
せめて、寝る前3時間は、何も食べないようにしたいものです。

自分の摂取カロリーを計算して、計画的な食事で、
お腹はいつも満足状態。

あとは、運動を加えるだけで、痩せてきますよ。


3時と10時の食事タイムはこんな食品もあります。


nice!(117)  コメント(7) 
共通テーマ:美容

ダイエット中でもチョコレートは食べよう。 [気楽なダイエット]

ダイエット中は、普通に考えるとチョコレートはNGですよね。

太ったり、ニキビの原因になるなど、ダイエット以外にも、
美容の大敵といわれているチョコレート。

でも、チョコレートって食べたくなりますよね。
あの美味しさは、一度覚えたらやめられない、止まらないですね。

そんな方に朗報です。

チョコレートには活性酸素の働きを抑えるポリフェノールが、
赤ワイン以上に含まれているというのです。

これによって、ダイエットにも美容にも良いという説が登場してきた。
チョコレートダイエットなるものも存在します。

カカオの含有量が70%以上あるチョコレートに限るそうです。
甘いだけのチョコレートはダメみたい。

量も1日50g程度なら大丈夫みたいです。
板チョコの半分ですね。

食欲を減らしたい方は食前に、食事の量を減らしたい方は、
食べ終わった後にチョコレートを食べると効果があるようです。

このような効果があるチョコレートも、高カロリーな食べ物です。
都合のよい解釈をして食べ過ぎれば、結果は見えていますね!


ダイエットして痩せるための王道はこちら


nice!(114)  コメント(3) 
共通テーマ:美容

テレ ビCM運動 ダイエット [気楽なダイエット]

昨日は、テレビを見ながらでも、「ダイエットしましょう」ということを
紹介しました。

今日は、それに輪をかけたいと思います。
本気でダイエットしたいなら、テレビCMの時間を有効に使うことです。

ゴロ寝状態でテレビを見ている人は、CM時間になったら、
起きるタイミングを利用して、腹筋運動をしてみよう。

ここで注意したいのが、腹筋運動を釣るときは、
必ずひざを曲げて行うこと。

ひざを伸ばした状態だと、腰を痛める恐れがある。

次に、状態を起こしたら座った状態で両足をそろえて、
両手を頭の上で組む。

あごを上に向けながら、背中をグーッと伸ばしていくと、
背筋を鍛えて背中をスッキリさせる効果がある。

そして最後は、ふくらはぎの引き締め運動だ。
座ったまま、両足を開いてまっすぐにのばす。

次に、足首だけを曲げて、爪先を天井に向けたままキープする。
痩せたい部分にエクササイズを集中することだ。

テレビを見ているときでも、その気があれば痩せることは可能だ。


「テレビを見ながら有酸素運動」  このマシンはすごい。


nice!(121)  コメント(5) 
共通テーマ:美容

テレビを見ながら ゴロ寝 ダイエット [気楽なダイエット]

ダイエットしないと」・・・と思っている人は、
ふだんの生活もダイエットの1つと考えましょう。

外出先では、人目を意識して、自然と全身が緊張しているものです。
そんな経験は、無意識でも、多少は意識して毎日行っていますよね。

だから、家にいるときくらいは、ゴロンと横になりたい・・・
そういう気持ち充分わかります。

しかし、ここが大切なところです。

ただ、ゴロゴロしているだけでは、
筋肉はだらしなく伸びきったままです。

テレビを見ている時間でも有効に活用すると、
しっかり筋肉を鍛えることができます。

それでは、ゴロ寝状態でもできる簡単エクササイズを紹介します。

 

1、横向きに寝ころがった状態で、頭をひじで支える。

2、上になっているほうの足を体の前にくるようにクロスさせる。

3、下側の足をまっすぐに伸ばしたまま、上に持ち上げて
  10~20秒キープした後、ゆっくりと下ろします。

4、反対に寝転がって、同様の運動を行います。

 

このエクササイズは、脚とお腹の筋肉を適度に緊張させてくれます。

テレビを見ながらでも、筋肉を動かすことを繰り返して行うと、
徐々に脚やお腹の筋肉が引き締まり、スッキリしてきますよ。

ふだん自分の体型を気にしている人は、
そのような運動が、自然にできているのかもしれませんね。


「普段の気持ちの持ち方 = 今の自分の体型」・・・なのかも?


とにかく「ふよぷよ お肉」をなくすにはこの方法


nice!(125)  コメント(4) 
共通テーマ:美容

髪をしばるだけ ダイエット [気楽なダイエット]

ベリーショートの人以外ならだれでもできるのが、
この輪ゴムを2個使って髪の毛をしばって痩せる裏技ダイエット

実は、頭の毛根部分には、神経血管反射点と呼ばれる部位があって、
そこを刺激すると代謝がアップして脂肪が自然に燃えてしまうとか。

東洋医学でいう、ツボのひとつらしいです。

どこの髪を結んでもいい訳ではありません。
ちゃんと効果があるところがあるんですよ。

それは、耳の上あたりの、頭部が出っ張っているところ。

ここの髪の毛を10円玉くらいの大きさに分けて、
ヘアゴムできつめにしばっておくだけです。

片方だけではダメですよ。
左右同じ位置でしばっておくのがポイントです。

この方法があっている方は、効果があると思いますよ。
いずれにしても、やってみないと解らない方法ですけどね。

毎日続けて効果を確かめてください。
ほとんどの人は、1日で忘れてしまうそうですが・・・・


nice!(116)  コメント(6) 
共通テーマ:美容

ダイエットスーパー買い物ウォーキング法 [気楽なダイエット]

家計をあずかる主婦なら、スーパーなどの買い出しを
ダイエットに利用しなくてはもったいない。

まずは、新聞のチラシのチェックから始めましょう。
食材や日用品が1円でも安いところを見つけてチェックを入れます。

次に廻る順番を決めます。
特売の牛肉販売店に行ってから、「おひとり様1個限りの超特価」
トイレットペーパーのお店に移動、次は、野菜が袋詰め放題100円のお店に廻る。

歩いて行ける範囲とか、デパートの駐車場に車を止めて、
その周辺のお店を廻るようにします。

安いお店をウォーキングしながらはしごしてみるのも、
ダイエット効果が生まれてきますよ。

間違っても、思いペットボトルから買わないようにしましょうね。
軽いものから順番に買っていくようにすると、腕の負担も軽減されます。

あくまでも、ウォーキングダイエットをしながら買い物をすることが目的です。
買い物に夢中になってしまっては、意味がありませんよ。

お腹が凹むウォーキングの方法はこちら

>◆Amazon Life【無料登録】

Amazon Lifeというサイトを、知っていますか?

2月10日から、
Amazon LifeがついにOPENしました!!

Amazon公認のサービスですので、信用度も抜群です。

今登録するとAmazonの品切れリストがもらえます。
 無料登録なので、今すぐ登録しておきましょう。

(無料登録はこちら) ↓
http://123direct.info/tracking/af/325967/UFqm1wsi/

 

Amazon Lifeは、amazonであなたが稼ぐのに、
こんな機能があったらいいな♪
が、全て詰め込まれた夢のサイトなんです。

しかも、無料で利用できます。


もし、あなたが

★家の不用品を高く売りたい。

★ネットの中でも安いショップを見つけたい。

★転売で稼ぐために、買い時と売り時を知りたい。

 

そう思ったらこのサイトをチェックして下さいね。

(無料登録はこちら)  ↓
http://123direct.info/tracking/af/325967/UFqm1wsi/

 

ちょっと、相場のお話をしますね。
商品を仕入れて、販売するときに気をつけたいですが
相場はその瞬間だけの「点」で見ていてはいけません。

相場は過去から現在をつなげて「線」で見る。


さらに、線を見ていくとそこから
「未来」を予測できる要になるのです。


そしてここAmazon Lifeでは、
相場を「線」で、視覚で確認できる仕組みを公開しました。

●線で見る  ↓
http://123direct.info/tracking/af/325967/UFqm1wsi/

 

 

今回まずは順を追って、
初歩的な機能からお話させていただきます。

 

◆各種ランキングでamazonのマストアイテムを知ろう!


●ホットセラーランキング機能

ランキングが急上昇した商品を
amazonベスト20位まで把握できます。


●価格急上昇ランキング

販売価格が急上昇した商品を
amazonベスト20位まで把握できます。


●お買い得ランキング

販売価格が急高降下した商品を
amazonベスト20位まで把握できます。

 


◆驚愕のamazon商品分析機能で他の方より100歩先へ!


●新品価格変動グラフ

選択中の商品の新品価格の上下グラフを
amazonの1ヶ月前まで把握できます。

これにより今その商品の価格が上昇傾向にあるのか
下降傾向にあるのか、さらには今後伸びる可能性、
今後下がる可能性を視覚で確認できます。 


●中古価格変動グラフ

選択中の商品の中古価格の上下グラフを
amazonの1ヶ月前まで把握できます。


●ランキング順位変動グラフ

選択中の商品のランキング上下グラフを
amazonの1ヶ月前まで把握できます。


●取り扱いショップリスト

選択中の商品の取扱いショップリスト一覧を表示します。

これにより価格の落差を一画面で把握することが
できますから電脳せどりをすることができます。 

上記のグラフから判断し安いストアで購入、
高いストアで販売すればよいのです。

 

細かい機能は省きますが
初歩的な機能としては、今現在は以上のようです。  

●機能を試す  ↓
http://123direct.info/tracking/af/325967/UFqm1wsi/


あの amazon を、あなたが自分のものにして
思いどおりに楽しむことができるワクワクのサービスが詰まっています。


そして、このAmazon Life、なんと無料で
使用可能ということですから
amazonせどりで稼ぎたいのであれば
利用してみることを、強くオススメいたします。

(無料登録はこちら)  ↓
http://123direct.info/tracking/af/325967/UFqm1wsi/

 


nice!(120)  コメント(5) 
共通テーマ:美容

ダイエット中は料理を一人前ずつ盛りつけると食べ過ぎ防止につながる。 [気楽なダイエット]

ダイエット中に気をつけたいのが、食べ過ぎることです。

家庭では、料理を大皿に盛りつけて、各自が小皿に取り分けて
食べるスタイルがあります。

主婦にとっては、使う食器の枚数が少なくて済むので、
洗う手間が省けますものね。

この食べ方だと、自分が食べた量がはっきりわからなくなってしまいます。
どうしても好きなものだけに手を伸ばしてしまいがち。

栄養が偏ったり、食べ過ぎの原因になります。
面倒でも、ひとりひとりの皿に盛り付けるようにしましょう。

外食での中華料理は、要注意です。
次から次に出てくる料理に、ついつい手を伸ばしてしまいます。

そんなときには、小皿に取り分ける量を少なめにすると
食べ過ぎ防止に役立ちます。

多く盛りつけると、途中でお腹いっぱいになっても、残すのがもったいないからと
最後まで食べてしまうのは私だけではないはず。

中華料理のときには、料理の取り分け役を買って出て、
みんなの分を取り分けてやるといいでしょう。

体を動かすことで運動になるし、食べ過ぎ防止にもつながります。
美味しい料理でも、常に腹八分目を心がけましょう。

 

現在アマゾンを利用している方やアマゾンのリンクを張られている方は、
AmazonLIFEの無料登録をすると便利なサービスが受けられます。

 

最新安値情報やアマゾン以外のサイトの情報も入手できます。

無料登録で便利な情報をゲットしましょう。

無料登録はこちらから


nice!(113)  コメント(4) 
共通テーマ:美容

ダイエットしなくても魅力的に見せる裏ワザ [気楽なダイエット]

ダイエットしなくても、体の線を美しく見せる方法があります。

あるデザイナーさんによると、どんな服でも"背骨で着る"と
どんな方でもかならず似合うといいます。

背骨で着るコツは、背骨を伸ばすように立ち、
そこに服をまとわせていく感じです。

確かに、背筋が曲がっていては、どんなにスタイルがよくても、
どんなに素敵な服を着ても台無しですよね。

立つ、座る、歩く・・・どんなときでも、
背骨を伸ばすことで確実に美しく見せることができます。

つねに、背筋を伸ばすことを意識していると、
体の線も整い、それだけでヤセて見えてしまうものです。

背筋を伸ばすことを意識しすぎると、胸を反らしてしまいがちですが、
それでは、美しく見せることができません。

美しく見せるコツは、息を深く吸い上げたら、胸を持ち上げるようなつもりで、
少しだけ胸を張ります。

けんこう骨とけんこう骨を引き寄せるようにすると
自然に背筋が伸び、肩の位置が決まってきませんか。

ここでのポイントは、肩の力を抜いて、下に落とす感じです。
首を長く見せる感じですね。

腕は自然に下におろし、太ももの横につけます。
二の腕に力を入れると、自然に筋肉が緊張し、
二の腕と背中が引き締まってきます。

お尻は、二つの山をキュッと寄せるようなつもりで
力を入れてください。

ひざが伸びて太ももが自然にくっついてきませんか?
ヒップも上がってきますので、いいことずくめです。

ヒップを締めることは、骨盤を締めることにつながるので、
O脚矯正にも役立ちます。

どんなときでも、こまめにお尻をキュッと引き締めるクセをつけておくと
美しいヒップラインと体の線を美しく見せることができますよ。

どんなときでも、自分を美しく見せる姿勢は忘れないようにしたいものです。

 


nice!(133)  コメント(7) 
共通テーマ:美容

ダイエットするなら休日でも起きたらすぐにメイクする [気楽なダイエット]

ふだん仕事や家事で忙しくてダイエット運動をする時間がない人にとって、
休日は体を動かす絶好のチャンスです。

でも、実際は寝巻きのままで朝からテレビを見ながら
ゴロゴロしていませんか?

「せっかくの休日なんだからいいじゃないの」・・・と言われそうです。
確かに、人それぞれですが、「痩せたい」と思っている人は先を読んで下さい。

休日でも、朝起きてすぐにメイクする習慣をつけることをお勧めします。

たとえ家の中でも、スッピンでだらしのない恰好をしていると
外出や訪問者があっても出るのがおっくうになってしまいます。

次の朝、昨日はまた「何もしないで1日ゴロゴロしちゃった」
という気分的にもスッキリしない思いになりませんか?

いっぽう、朝起きてすぐにメイクし、
人前に出ても恥ずかしくない服装に着替えておくと

買い物に出かけたり、散歩をするなど、
体を動かすチャンスがグンと増えてきます。

いつでも外出できる準備ができていると、買い物に行ったり、
散歩に行くことが楽しくなってきます。

休日をリフレッシュすることで、気分的にも、ダイエット的にも
効果が上がるものです。

子供さんから手が離れは方や
単身赴任の旦那さんを持つ主婦の方は要注意です。

知らず知らずのうちに、平日でもこんな生活になりがちです。

読者のみなさんは、こんなことはないですよね!

 

現在アマゾンを利用している方やアマゾンのリンクを張られている方は、
AmazonLIFEの無料登録をすると便利なサービスが受けられます。

 

最新安値情報やアマゾン以外のサイトの情報も入手できます。

無料登録で便利な情報をゲットしましょう。

無料登録はこちらから


nice!(137)  コメント(5) 
共通テーマ:美容
前の10件 | -
- |2011年02月 |2011年03月 ブログトップ
スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。