SSブログ
スポンサーリンク

目の下のたるみを解消する脱脂術 [健康・美容]

目の下のたるみを取る方法に、ヒアルロン酸注入法とは違う、
脱脂術というものがあります。



これは、目の下にある脂肪が、重みで下がってしまっているときに、
手術によって脂肪を取り除き、たるみをなくすという方法です。



脱脂術は大きくわけて2つの方法があります。



ひとつは、目の下に穴を開ける方法、
もうひとつは、まぶたの内側に穴を開ける方法です。



目の下に穴を開ける方法は、
下まぶたの2~3ミリ下を切るので、傷跡も見えなくなりますし、
たるみをきれいにとることができます。



まぶたの内側に穴を開ける方法は、
目の下を切るときほどの施術時間は必要ありません。



腫れなどのタイムダウンが少ないため、
施術後すぐにメイクもでき、翌日から出勤することも可能です。



脱脂術の特徴は、目の下の脂肪のほかにも、
皮膚の細胞自体を除去することです。



目の下に広くたるみがある場合には、
まるまるたるみを取ってしまった方がいいようです。



顔全体のたるみがどのような状態になっているかで
判断をするそうです。





ヒアルロン酸注入法と脱脂術をご紹介しました。



たるみの症状が軽い場合には、ヒアルロン酸注入法、
たるみの症状が重いときや範囲が広い場合は、脱脂術がいいようです。



最終的には、皮膚科や整形外科で相談されることが賢明です。







turn_c3.gif無料プレゼント

【再配布可】頭も小さくなる1分小顔術【基礎知識 特別編集版】
美顔、シンメトリー整顔、顔むくみ、顔ダイエット、顔痩せ、リフトアップ、ほうれい線、たるみ、肩こり、まぶたむくみ

あの歌手のように頭も顔も小さくなりたい!
生涯スキル!
マネするだけの【頭も小さくなる1分小顔術】を初公開!

こんなことはありませんか?
●顔がむくんだり、頬がたるんだりでカッコ悪い…。
●子育てや仕事で忙しくてお顔のお手入れができない。
●ローラーや器具を試したけど、全然小顔にならなかった!

以下のお悩みにお役に立ちます!
小顔、美顔、シンメトリー整顔、顔むくみ、顔ダイエット、顔痩せ、
リフトアップ、ほうれい線、たるみ、肩こり、まぶたむくみ

身体の仕組みと行動心理学に基づいて、
簡単に実践できて、継続できます。


nice!(100) 
共通テーマ:美容

nice! 100

スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。