SSブログ
スポンサーリンク

忙しくてダイエットする時間のない人へ [ダイエット]

毎日の仕ことやプライベートで忙しく、
ダイエット運動や食事に気を使うことが
できないといっている人がいます。


確かに忙しいかもしれませんが、
それは、ダイエットをやりたくない口実です。



自分で、
きちんとしたダイエットができない理由を
勝手に作っています。



考えてみてください。



通勤中に、
少しの工夫と時間で運動になることありませんか?



例えば、あなたが会社へ行くとき。



駅までバスを使っているなら早く家を出て、
毎日でなくても、週に2~3日歩いてみる。



エスカレーターやエレベーターを使わないで
階段を利用する。



これだけでも、立派な運動です。



ない時間の中で、どうやって自分の為に時間を作るか
これが大切なことなんです。



大切なことは、
忙しいなかで、どれだけ有効に時間を使えるかなんです。



忙しいからと終わりにしてしまえば、
忙しいと思っている限り何もできませんよね。



しかし、忙しいから、時間が無いから。
その分限られた中で、できることを見つけよう!



やろうと思ったら、
何かできることが見つかるはずです。



それこそ階段を使う。これだけでもいいんです。



ない時間の中で、できること見つけて、実行に移す。



実行することで、
ダイエットは大きく結果が変わります!



もしあなたが、
ダイエットはしたいけど、忙しくて時間がない。



そう思うのだったら、思い返してください。



階段がある場所で、
階段を使わず楽していませんか?



お弁当を作って、バランスよい食事ができるのに、
コンビニ弁当ですませていませんか?



毎日やることの中で、
ダイエットに繋がるものはきっとあるはずです。



それを探してみてください。



ただ、だからと言って、
何もかも義務感を持ってやる必要はないですよ。



楽しくやるからこそ、ダイエットは続くんですから!



忙しいからできない。ではなく。
忙しいからこそ、できることを見つけよう。



こう思ってみてはどうですか?



まずは、忙しいを理由にしている自分に勝ちましょう!!







あなたのお悩みを解決できるダイエット商材はきっとこちらにあります。
nice!(86) 
共通テーマ:美容

nice! 86

スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。