SSブログ
スポンサーリンク

ダイエットの目標は高く・イメージは鮮明に! [ダイエット]

ダイエット成功のカギは、目標を高くすることと、
なりたい自分を鮮明にイメージすることです。



この2つのことを
あなたの脳にしっかり洗脳することです。



これだけで、ダイエット成功の道は近づきます。



イメージというものは、
人の意識を大きく変えるものです。



例えば、
あなたが見ているドラマを思い浮かべて下さい。



そのドラマに出ている女優さんがいますよね。
一生懸命で、明るくて人気者の役だったとします。



見ていたあなたは、
その女優さん自身もとてもいい人なのだと想像します。



しかし、違うドラマでは、全く正反対の役。



意地悪で、ずるい役だったとしたら、
その女優さんに対するイメージがいいものから
悪いものへと変わってしまったことありませんか?



人はイメージによって、
ものごとの考え方などが変わります。



あなたがなりたい自分をイメージしてみてください。



イメージすることで、
綺麗になるという意識はより高まり、
やる気がでると思います。



イメージした自分になれたら、
素敵だと思いませんか?



まずは、なりたい自分を
しっかりとイメージすることが
ダイエットを成功させるためには必要だと
私は思います。



イメージして、やる気を出させる!



そして、くじけそうになったとき、
イメージした自分を思い出してみてください!



きっと弱気になっている自分に
勝つことができるはずです!!



~お知らせ~


小林裕美が時間をかけてゆっくり足痩せを指導する正真正銘の脚やせマニュアル


エステに行く必要のなくなる脚やせ法


nice!(94) 
共通テーマ:美容

nice! 94

スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。