SSブログ
スポンサーリンク

コエンザイムQ10ドリンクexに入っているダイエット成分 [ダイエット]

ダイエット効果があり、何種類かの健康成分が、
コエンザイムQ10ドリンクexには含まれています。

南優子式ダイエット

主たる健康成分はコエンザイムQ10ですが、
コエンザイムQ10ドリンクexはそれだけではありません。

エネルギーを生産し元気の源となるコエンザイムQ10は、重要な酵素です。

コエンザイムQ10を多く含む食品としては、主なものはカツオやイワシ
、レバー、モツ、牛肉などです。

また、コエンザイムQ10ドリンクexの中にはL-カルチニンが入っています。
L-カルニチンは、アミノ酸の一種のリジンが体内で変化した物質です。

L-カルニチンの体内での量は、加齢と共に少しずつ減っていきます。

L-カルニチン以外にコエンザイムQ10ドリンクexに入っている成分には、
大豆ペプチドがあります。

大豆のたんぱく質から作る成分で、
たんぱく質が分解吸収される一歩手前の状態です。

大豆ペプチドは大豆タンパク質とアミノ酸のいいとこ取りのような物質で、
代謝を促進しダイエット効果も期待されます。

バイオペリンは料理のスパイスとしておなじみの黒コショウの抽出エキスで、
コショウ科の植物にふくまれる独特の辛み成分であるピペリンが主成分です。

一緒に配されたサプリメントの吸収率を上げる効果もるため、
コエンザイムQ10ドリンクexにも含まれています。


nice!(9)  コメント(1) 
共通テーマ:美容

nice! 9

コメント 1

musselwhite

こんにちは。
nice ありがとうございます。
ダイエットに関するブログなんですね!
医者から10キロ落としなさいと云われて居ますので、頻繁にお邪魔させて頂きます。
by musselwhite (2011-09-06 09:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。