SSブログ
スポンサーリンク

素晴らしきダイエットに挑戦しよう [ダイエット]

ダイエットには、乗馬マシンダイエット・ぶるぶるマシンダイエット・
入浴ダイエット・岩盤浴ダイエット・ゲルマニウム温浴ダイエット・
サウナ・ウォーキング、ランニング、エアロビクス・と、
どれも汗が流れるダイエット方法です。

太り気味の場合、これらダイエットをスタートした一気は、
体がなかなか思ったように動かずに、翌日、翌々日には筋肉痛なんてこともありがちです。

そのような時には、マッサージを丁寧にして、体をいたわってやることが必要でしょう。

ダイエットというと、どうも、いつでも体を動かさなくてはダメだろうと思っているから、
無理してしまうのかもしれません。

しかし、世の中には体を動かすのではなく、
手を動かしてダイエットを成功させた人も存在します。

毎日の食事の記録を残すというダイエットの方法です。

話題になった、『いつまでもデブと思うなよ』の著者、岡田氏は、
汗を流すのではなく、手を動かしてダイエットの大成功をおさめた人物です。

ビックリする、著者の変貌に、多くのひとが感化されるはずです。
ダイエットを物理や科学というようなモノの見方で、取り組んだようです。

岡田氏の脅威の減量を知れば知るほどに、
ダイエットは、絶対成功するのだという、勇気が湧くものです。


nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。