SSブログ
スポンサーリンク

ダイエット茶「フー茶」 [気楽なダイエット]

ダイエット茶は、何がいいですか?」と、尋ねられたとき、
人それぞれいろいろな返事が返ってきます。

お茶の種類については同じであっても、商品名が違っていたり、
中にブレンドされている茶葉が異なったりと、
本当にたくさんのダイエット茶なるものが、市場にあふれています。

そんななかで、「フー茶」というのは、
比較的、耳にするのが新しいお茶といえるでしょう。

フー茶は、プーアル茶などと同じ「黒茶」の仲間です。
これは、モンゴル遊牧民の健康を支えてきた、ミネラルたっぷりのお茶です。

シルクロードの神秘のお茶ともいわれています。
ダイエットの味方となるお茶として、注目されています。

フー茶は、肥満が気になる人・油脂をたくさん使った料理が好きな人
外食が多い人などには、とくに、薦められるお茶です。

ということからも、現代人の食生活にはもってこいですし、
ダイエット効果には期待できます。

フー茶は食事の時、いっしょに飲むと、食物繊維や重合カテキンなどの栄養素が、
脂肪分きゃ油分と相性がよいので、ダイエット中の飲み方として、とくに良いでしょう。

もちろん、ダイエットをやっていなくとも、
普段から楽しむ中国茶のひとつに加えておくのもよいでしょう。


nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。