SSブログ
スポンサーリンク

ダイエット中でもチョコレートは食べよう。 [気楽なダイエット]

ダイエット中は、普通に考えるとチョコレートはNGですよね。

太ったり、ニキビの原因になるなど、ダイエット以外にも、
美容の大敵といわれているチョコレート。

でも、チョコレートって食べたくなりますよね。
あの美味しさは、一度覚えたらやめられない、止まらないですね。

そんな方に朗報です。

チョコレートには活性酸素の働きを抑えるポリフェノールが、
赤ワイン以上に含まれているというのです。

これによって、ダイエットにも美容にも良いという説が登場してきた。
チョコレートダイエットなるものも存在します。

カカオの含有量が70%以上あるチョコレートに限るそうです。
甘いだけのチョコレートはダメみたい。

量も1日50g程度なら大丈夫みたいです。
板チョコの半分ですね。

食欲を減らしたい方は食前に、食事の量を減らしたい方は、
食べ終わった後にチョコレートを食べると効果があるようです。

このような効果があるチョコレートも、高カロリーな食べ物です。
都合のよい解釈をして食べ過ぎれば、結果は見えていますね!


ダイエットして痩せるための王道はこちら


nice!(114)  コメント(3) 
共通テーマ:美容

nice! 114

コメント 3

gen

ご訪問&niceありがとうございます。
by gen (2011-02-26 14:29) 

tama

最後の説明がなければ、都合のよい解釈をしそうでした。ヘヘッ
by tama (2011-02-26 15:26) 

pandan

チョコは良いんですね〜
量が大事ですよね。
by pandan (2011-02-27 06:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。