SSブログ
スポンサーリンク

テレ ビCM運動 ダイエット [気楽なダイエット]

昨日は、テレビを見ながらでも、「ダイエットしましょう」ということを
紹介しました。

今日は、それに輪をかけたいと思います。
本気でダイエットしたいなら、テレビCMの時間を有効に使うことです。

ゴロ寝状態でテレビを見ている人は、CM時間になったら、
起きるタイミングを利用して、腹筋運動をしてみよう。

ここで注意したいのが、腹筋運動を釣るときは、
必ずひざを曲げて行うこと。

ひざを伸ばした状態だと、腰を痛める恐れがある。

次に、状態を起こしたら座った状態で両足をそろえて、
両手を頭の上で組む。

あごを上に向けながら、背中をグーッと伸ばしていくと、
背筋を鍛えて背中をスッキリさせる効果がある。

そして最後は、ふくらはぎの引き締め運動だ。
座ったまま、両足を開いてまっすぐにのばす。

次に、足首だけを曲げて、爪先を天井に向けたままキープする。
痩せたい部分にエクササイズを集中することだ。

テレビを見ているときでも、その気があれば痩せることは可能だ。


「テレビを見ながら有酸素運動」  このマシンはすごい。


nice!(121)  コメント(5) 
共通テーマ:美容

nice! 121

コメント 5

sayudom

ご訪問ありがとうございました。
頑張ってダイエットしますぅ~~。
by sayudom (2011-02-25 09:30) 

ナラ♪

TVをみながらでも、
意識し続けると
ダイエットにつながるんですね^^
by ナラ♪ (2011-02-25 11:02) 

つなみ

私はCM中はストレッチタイムです~♪^^
ヒロさん、いつもありがとう~!
by つなみ (2011-02-25 11:55) 

tama

背筋体操は背筋が伸びて、気持よかったです。
by tama (2011-02-25 17:30) 

pandan

CMを利用してって良いですね〜
by pandan (2011-02-26 06:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。